またぼやきます。
クレリックから社畜へ


Profile

ミスティー

Author:ミスティー

 チェリーサーバーで活動中



Recent entry&comment



Category



Monthly archive



Link

このブログをリンクに追加する



Counter




RSS







春よ、来い
もう11月。
早いもので今年も一年がじきに終わろうとしています。
なんて早いの・・・

こないだ更新したの8月て。

音沙汰無しのこの3ヶ月、いろんなことがありました。




...read more



あなたにまたがりたい


Screenshot_20160728-185331.png

あはん
ウィンディだよ(´ェ`*)


可愛いじゃろ
この子に乗って爆走したい(なにもかも蹴散らしたいの意




...read more


普通って
昨日に続いて更新。
家で鏡月飲んでたら末期だな~なんて昔は思ってましたけど
アラサーとなった今普通に飲んでますね

なんかすいません


まあ、特筆することなんて毎日を生きてる上で別にないんだけどねw


...read more


ある晴れた昼下がり
またまたまた更新が滞っていた・・・
お久しぶりです。
いやーーーもう一年が半分以上も終わってるwww無理

お元気ですか?
私は職場のエアコンが壊れてほぼ半死状態です
その反動なのか家ではガンガンにエアコンかけてしまっていつも震えてます
エアコンかけすぎてかけすぎて震える←


そういえば最近、人に年齢聞かれたことがあって、
「今年30になりました」と言うと
「すごい若く見えますよね!」
なーんて言われたんだけどさ。

実はその日タイムリーに丁度友達にこんな画像送られてきてたんだよね







...read more



(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.

